< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年06月10日

ロケ弁ケータリング♪  in 葉山

ロケ弁ケータリングに今日は朝早くから葉山に行きました。


    kurumi号はいつもと変わらず・・・ロケ弁ケータリング♪  in 葉山

数日前までは心配していた天気も、今日は雨の合間のよい天気icon01 絶好のロケ日和です! 最近、雨に悩まされていましたが、今日は晴れてくれて良かった~!face02 だって、雨だったら都内のスタジオロケに変わってしまっていたので、中止になるところでした。face03

    さて、ここはどこでしょう?!
ロケ弁ケータリング♪  in 葉山


今日は、朝5時現場入りだったので、2時間しか寝ておらずちょっとモウロウとしていましたが、スタッフの皆さんも朝早くからたくさん集まられていて大変なお仕事ですね!そんなお役にたてるのもまた嬉しい事です。

 
    どうやらお菓子のCM撮影のようです。 なんのお菓子かな?!ロケ弁ケータリング♪  in 葉山

今日は、カブと春野菜のスープオーガニックトマトのスープの2種類から作った玄米リゾット。 皆さん、玄米でも抵抗なく食べてくれました。中にはおかわりや2種類食べてくれる人も。。 少し多めに持っていったのも帰りはすかっり無くなってくれたのでよかった☆ (むしろちょっと足りない位でした。icon10

  50名以上のスタッフさんがいたようです。ロケ弁ケータリング♪  in 葉山


朝の忙しい時に、サラサラ食べれるリゾットはなかなか好評みたいです。 そして、私もよく食べてますが、やっぱりリゾットは玄米がGooicon21です。 さらさら、プチプチ、そして栄養満点です!!(^^)!


余談ですが、今日のロケ現場は約1年前、私が葉山に住んでいる時、マンションの裏の崖が崩れて一時避難をしたのですが、それがその場所。 ん~ これも偶然なのか?はたまた必然なのか?!face06

ま、何はともあれ無事に仕事を終えたので、この天気を利用してお洗濯しまくりです!! その後はちょっとお昼寝しよ~。(-_-)zzz


  やっぱり晴れた日の海は最高です!!ここからの眺めは大好きです♪

ロケ弁ケータリング♪  in 葉山




野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(ロケ弁・ケータリング)の記事画像
ケータリング
ケータリング ~ CM・ドラマ撮影現場から個人宅まで ~
「個人のお宅へケータリング」~くるり一周年記念~
「イキングット」 ~ 移動映画館・ケータリング ~
ケータリング ~ 逗子・葉山・横浜・都内~
同じカテゴリー(ロケ弁・ケータリング)の記事
 ケータリング (2010-12-23 22:46)
 ケータリング ~ CM・ドラマ撮影現場から個人宅まで ~ (2009-07-30 07:51)
 「個人のお宅へケータリング」~くるり一周年記念~ (2009-06-01 06:52)
 「イキングット」 ~ 移動映画館・ケータリング ~ (2009-02-10 21:17)
 ケータリング ~ 逗子・葉山・横浜・都内~ (2009-01-31 09:12)