< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年08月13日

パンクだなんて…。

パンク だなんて…。 せっかく張り切ってランチタイム販売にいこうと思った矢先に、今日は車を動かした瞬間・・・ 「あれっ?!もしかして・・・」

一回道路の出たものの慌てて近くに車を止めて、タイヤを確認。


「あ~、もーやだぁ~。」face07


右の後輪が何故かパンクしてるじゃないですかぁ。face10icon10

すぐさま駐車場に戻って、またまたお世話になります。 『エネオスロードサービス』 ここ数カ月で一体何回電話してるんだ。私は…。


スペアタイヤはついてるけど、自分じゃ交換出来ないし、でもそのうち出来るようにならなきゃいけないなぁ、なんて思ったりみたりして・・・。

とりあえず業者さんを待つこと一時間。

作業が完了した頃は、すでに販売時間も終わってました…。

購入予定されていた方、ごめんなさい。icon11


あ~あ、なんだか車のトラブル起こりまくりで嫌になっちゃうけど、まあ事故がないだけ良しとするか…。 その分またいい事もあるし。。。

と、自分を励ます本日。

夕方、気分転換に久しぶりに葉山の美容院「hana」さんに髪を切りに行きました。 しばらくご無沙汰してたけど、お店の人たちともいろいろお話出来て楽しかったぁ♪ 髪も軽くなったし、

あ~、さっぱりした!!
 face02


という事で、明日は無事販売できますように☆


葉山の帰り道、ちょっと知人を探しに森戸海岸の盆踊り会場へ。

以前ap bank fesでお世話になったChahatさん。 ん~ 結局見つからずに空がとてもきれいだったので、写真だけ撮って帰って来ちゃしました。

海辺の盆踊り会場。 数少ないんでは??
パンクだなんて…。


夕陽と海がとてもキレイ。 海の向こうには江の島が…

パンクだなんて…。



反対の空にはきれいな月も出ています。

パンクだなんて…。

野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
Posted by kurumi at 21:56
この記事へのコメント
パンクって今凄く珍しいですね、近頃はとんとしなくなりましたよね。
もしかして、何かいいことあるかも(笑)
宝くじに当たるとか?

髪きりですか~、髪を切りに行く必要の全くない私です。

先日、古淵の朝市で『サラダ紫』をゲット
生で食べてみました、少し渋みが残るものの、
抵抗なく食べられました、ヨーグルトをかけて食べたりもしました、
結構いけましたよ。

それと今月24日から
有機農業ネットワーク神奈川の生産者の人達が
ポートサイドの濱の朝市に定期出店してくれることになりました

一度、遊びに来て、食材仕入れて、スープの新メニューを
作ってみてください。

それと、
茅ヶ崎の海鮮丼の片桐さんの紹介も有難う御座いました。
Posted by 濱の海坊主 at 2008年08月14日 09:52
濱の海坊主さん、コメントありがとうございます。

そうですね、いい事も悪い事もちゃんと交互にやってきています。

朝市の方も出店者さんが増えて良かったですね!
日曜日なのでなかなか遊びに行く事はできませんが、また何か機会があれば寄らせて頂きたいと思います。

海鮮丼屋さんに、よかったら詳しい出店情報など教えてあげてください。
Posted by kurumikurumi at 2008年08月14日 16:02