< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年08月28日

海の家の結婚パーティ☆

海の家の結婚パーティーに先日参加させて頂きました☆face02

場所は葉山の一色海岸。

あいにくこの日は雨でしたが、農に関わるお二人に祝福の雨。icon03

総勢200名ほどの人達が、雨の海岸に集まりました。
顔の広い方だけあって、いろんなジャンルの人達が集まり大賑わい☆icon12

ライブあり、フラあり、ジャグリングあり・・・ 海の家とは思えないほど、素敵なパーティー会場と化しました。


私は地元という事もあって、ちょこっと道案内のお手伝い等をさせて頂きました。

ご主人はap bank のワークショップメンバーが紹介してくれた、オーガニックバーのマスターであり、環境活動も色々とされているとっても素敵な人。 私がスープ屋さんを始めたばかりの時にも色々とアドバイスを頂きました。 奥さまは、その人にとってもピッタリicon12な方♪

志も同じな、運命的なカップルだと本当に思いますicon06


当日は、オーガニックフードやドリンク類もこだわったものが出ていました。 地元葉山の食材も出たり。 私はお祝いの気持ちを込めて少しばかりのスープの差し入れ。 さすがに人数分は用意できなかったので、ご試食頂けない方も結構出てしまったようですが、皆さんに喜んで頂けたようで良かったです♪


マスターにも初めて飲んで頂けて、「いいダシ出てる!」ってお誉めの言葉を頂いて、思わずニッコリ。face01  先日、バイト先(レストラン)の皆さんにもご試食頂いた機会があったのですが、飲食関係の方に食べて頂くのはやっぱり結構緊張してしまいます!

でも、少しずついろんな人に食べてもらえる機会が増え、メニューも少しずつ増え、いろんな事が本当に少しずつですが前に進んでいる気がします。 これも皆さんの日々の支えがあってこそ。 

皆さんに感謝です!<(_ _)>

暑さも収まってきたので、これからはいよいよスープ屋さんの本領発揮!の季節になってくるはずなので(?!)、もっともっと皆さんに喜んでもらえるよう、日々試行錯誤しながら頑張っていこうと思います♪

最後に、お二人へ。ご結婚(魂)本当におめでとうございまーす☆☆ ヽ(^o^)丿


雨の中たくさんの人が葉山に訪れてくれました。

海の家の結婚パーティ☆


オーガニックフードやドリンク、どれも美味しかった~♪

海の家の結婚パーティ☆



フラやジャグリング、ライブ等の演奏などもいろいろあり楽しかったぁ♪♪

海の家の結婚パーティ☆






野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(湘南 海)の記事画像
江の島散策 
お気に入りの場所 ~ 秋谷 立石 Don ~
新安浦港朝市  ~ 横須賀 ~
同じカテゴリー(湘南 海)の記事
 江の島散策  (2011-10-08 08:54)
 お気に入りの場所 ~ 秋谷 立石 Don ~ (2009-03-31 21:32)
 新安浦港朝市  ~ 横須賀 ~ (2008-06-08 09:31)
Posted by kurumi at 15:28 │湘南 海
この記事へのコメント
こんばんは☆

皆さんのお祝いする気持ちが表れた、ステキな結婚パーティーですね!

お二人の前途に幸あれ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月29日 00:13
みやちゃんさん、コメントありがとうございます☆

ほんと、こういう場所でのパーティは初めてだったので、手作り感あふれる感じがとっても素敵でした♪  私も早く出来るように頑張らねばですっ!(笑)
Posted by kurumikurumi at 2008年08月29日 12:26
おお!何気に映りこんでいる。
もっと語っている背中のはずだったのだが…楽しかったね!
Posted by mu~3 at 2008年09月03日 14:07
mu~3さん、コメントありがとうです☆

うん、楽しかったね☆ あの後も飲んでたのかな?! 
またみんなでミスチルパーティもしましょ♪ (^^♪
Posted by kurumi at 2008年09月03日 22:11