< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年11月04日

3連休は・・・  ~前半~

3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?!face01

私は、1,2日は横浜 県庁付近でテレビ神奈川さん主催の「’08秋の収穫祭」のイベントに先日の「みんなが出るテレビ」ブースとして出店させて頂きました☆face02

3連休は・・・  ~前半~

お陰さまで、両日ともかなり早めに完売!

これも女子大生の皆さんをはじめ、番組スタッフの皆さんのご協力あってです。本当にありがとうございました☆ m(_ _)m

特に女子大生たちは両日とも大きな声で一生懸命呼び込みをして頂いて、なんだか申し訳ないやら嬉しいやら・・・  でも、そのパワーは本当にすごいです! そして本当に皆さんしっかりしてる。 さすがです!!

このイベントでは普段なら買わないであろう層の男性のお客様達も女子大生効果あってたくさんいらしていただきました。
こんな事なら普段も手伝いに来てほしいくらいです☆(なんてねっ!)


みんテレの可愛い女子大生の皆さんと!
3連休は・・・  ~前半~


1日目は2時頃完売、2日目は前日より少し多めに持っていったつもりでしたが1時頃にはスープは完売してしましました。 ありがたいことです。

買って頂いた皆様、本当にありがとうございました☆☆☆
(またお待たせしてしまった方すみませんでした。)

2日目はちょっと余裕があったので、私も販売終了後に会場をプラプラ。

買い物したり、美味しいご飯も頂きました。


 出店ブース近くでした県庁
3連休は・・・  ~前半~

3連休は・・・  ~前半~


3連休は・・・  ~前半~



そう、そして2日目スープが無くなってしまった頃、hama1ブログでお馴染みのみやちゃん家族もまたまた遊びに来てくれました!(みやちゃんさんありがとうございました♪)  http://kokko.hama1.jp/e71346.html 

そんな中、ハプニングも勃発!!

みやちゃんと歓談中の中、突然大きな「バキッ!!」っという音が・・・face08

ビックリして、見てみると椅子に座っていたおばちゃん3人衆のおひと方がひっくり返ってるではありませんか!?

「大丈夫ですか?!」って声をかけ、ケガが無くて良かったものの、おばちゃんの一人が椅子ではなくテーブルに腰掛けていました。 テーブルって言っても折りたたみ式の簡易的なものなので、そりゃ座っちゃいかんわな。  直せる形跡もないほどバラバラに壊れていしまい、椅子とセットで結構重宝していたので、実はその瞬間結構ショックを受けていました。 「明日もイベントあるのにどうしよ~」って。face07

まあ、やっぱりここでもいい事があれば悪いこともある。っていうのが実証されました。 なんでもそう、プラスとマイナスの法則です。


とりあえず、帰ってから地元のホームセンターで急遽机を購入。

ま、秋冬に向けての模様替えって事にしときましょ!icon14


そんなこんなで横浜2日間はあっという間に終了。天気にも恵まれ良かった~!icon01

さてさて、3日目のイベントはどんな感じかな~

・・・ 後半へ続く。face06



* ちなみにこの模様は本日この後また番組内で少し紹介されるそうです☆





野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
東京ホタル ~ いのり星 ~
apbank fes'10 間もなく開催です!
apbank fes'10 出店決定!
イベント情報 ~明日は逗子のネッツTOYOTAへ!~
今日はエコモノ市! ~ 東逗子 ネッツTOYOTA ~
藤沢にほのぼっくる出現!~ エコモノ市 ~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 東京ホタル ~ いのり星 ~ (2012-05-08 09:09)
 apbank fes'10 間もなく開催です! (2010-07-13 06:58)
 apbank fes'10 出店決定! (2010-06-05 04:30)
 イベント情報 ~明日は逗子のネッツTOYOTAへ!~ (2010-01-23 21:53)
 今日はエコモノ市! ~ 東逗子 ネッツTOYOTA ~ (2009-12-20 11:07)
 藤沢にほのぼっくる出現!~ エコモノ市 ~ (2009-12-09 18:24)
Posted by kurumi at 22:37 │イベント情報
この記事へのトラックバック
2日(日)は、イベント多数(笑)覗いて歩きました!尾上町でバス下車、「馬車道まつり」の出店をチラ見。馬車に乗れるのは、3日でした、残念!そこから、「tvk秋の収穫祭」をや...
tvk収穫祭&ふるさとフェア&TOKYO MOTORWEEK【磯子区のブティック ミヤマ・スタッフのおしゃれ散歩】at 2008年11月04日 23:28
この記事へのコメント
こんばんは☆
「みんなが出るテレビ」さきほど観ましたよ!
大盛況な様子が、バッチリ映ってましたね♪

テーブル、残念なことになりましたが・・・。
気を取り直すのが早いって、良い特技ですね!
「これでいいのだ~」?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月04日 23:27
みやちゃんさん、コメント&テレビ見て頂いてありがとうございます♪

それにしても本当に女子大生パワーを感じる番組です!皆さん本当にしっかりされているし。(^^♪


はい、落ち込む時は落ち込みますが、立ち直りが早いのも昔から結構特技です☆ これもB型の特性かしら?!(^_^;) 
とりあえず、前向きに頑張りま~す!
Posted by kurumikurumi at 2008年11月05日 07:05