< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年01月10日

どうなんでしょう?

どうなんでしょう?本当のところは…

昨日の朝一番に耳に入ってきた衝撃的なニュース。

私の大好きな Chage & Aska 解散説。

そのニュースをテレビで見たと同時に、親友から電話がかかってきました。 くしくも昨日はその親友の誕生日。 中学生の頃から熱狂的にチャゲアスにハマっていた私に影響され、彼女もまたチャゲアスファンになり、一緒にコンサート会場へ何度も足を運びました。 北は遠く北海道のカウントダウンライブまで。。

ただ最近はすっかりミスチルの話題ばかりで過ごしてきた日々。だってこのスープ屋さんを始めたきっかけになったのは、いろんな事の偶然な繋がりだけど、でもやっぱりおお基にap bankとミスチルの存在があったからなのです。   

・・・でも、それまでの私を支えてくれたのは、中学生の時からずっと支えてくれたのはchage&askaの存在でした。 だから解散なんて私の中では ありえな~いっ! この二人だけにはありえないって思ってたから、まさかの衝撃ニュースに朝からかなり動揺しまくり。face03  ほんと、泣きそうでした。icon10

小一時間ほど朝から親友と「なんでなんだろう?」と話続けましたが、どう考えても納得出来ず、「嘘であって欲しい」とコンビニでスポーツ新聞を買いあさり、さすがにicon15の一日を過ごしていました。

でも、さっきネットニュースを見たらなんと事務所が解散を否定してるじゃありませんか!! それは嬉しい!! 解散が嘘だったら、誤報だったらどんなに嬉しいか!!!

朝から大騒ぎさせられて、若干腹ただしさはあるものの、でもそんなの吹き飛ばして許しちゃう!! ただ無期限活動休止という情報もあるし。。 

もぅ~、本当にホントのところはどうなんでしょう??

どうかどうか、30周年記念ライブをやってくれますように!!


・・・って今日はスープ屋さんに全く関係ない話題ごめんなさいでした。
<(_ _)> 


ところで、皆さんのところには初雪降りましたか? いよいよ関東にも本格的な冬の訪れですね。icon04

野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
Posted by kurumi at 01:02