< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2010年08月27日

やっと更新! ~apbank fes'10 報告~

やっと更新!

こんにちは。こげパンマンです。
間違えました。この夏もこげパンマンのように真っ黒になったkurumiです。face02
すっか~りご無沙汰してしまいましたicon10 
ブログを楽しみにしてくださっている方、お待たせしてしまいすみません!m(_ _)m

だいぶブログを更新していなかったので、友人、知人からも大丈夫なのかと
ご心配の声を頂いたりもしましたが、私はいたって元気です!icon21

この夏は予想以上に暑く、熱く、そしてバタバタとした日々を過ごしていました。icon16
おかげで今年も例年以上に真っ黒になり、久しぶりに逢う人達には驚かれています。icon01
気が付けば、8月ももう終わり・・・。
途中何度か書こうと思っていたのですがたくさんのことがありすぎて、
一体何から書いたらよいのかまとまらないまま手が止まってしまいました。


とはいえ、一番にお伝えしなきゃいけないのはなんと言っても「apbank fes'10」ですよね~。

今年もフェス本番3日間は晴天に恵まれ、とっても熱い会場となっていました。
今回私はメインのフードエリアではなく、今までは雑貨のみ販売されていたkotimarket内での出店となりました。
このエリアで飲食店が出るのは2回目。
フードエリアのような混雑はさほどありませんでしたが、ステージ横ということで、
ライブの始まる前や終わった後は人が流れてきてkurumiにはちょうど良い感じの販売が出来ました。
更にはアーティストの方も間近で見れたりと前回とはまたちょっと違う感じでの出店は魅力的です。
一番最後には My Little Loverのスペシャルライブも楽しめて最高でした♪

だけど何より、今回もたくさんの仲間にお手伝いいただけたことに感謝です!
前回に引き続き、よっちゃん、ちいちゃん、むーさんにかほちん、エミちゃん、キノちゃん、
そして廣岡君に、関口さん、その他にも色々な方にご協力頂きました。

中でも大変お世話になったのが、honobono号のおーちゃんとヒロ君。
特におーちゃんには準備から片付けの最後までとってもお世話になっちゃいました。
どうもありがとう!

apbank fesで私が一番得られるものは、人との繋がり、そして仲間の大切さ。

みんなが一つの事に取り組めることって、プライベートだとあんまりないけど、
この日だけは普段なかなか会えない仲間がお祭り気分で一つになって、
大好きな音楽を聴きながら体に優しくて美味しい物を食べたり、
環境について楽しく学んだり、お気に入りの一品を見つけたり。
とにかく朝から晩まで楽しくいられる♪
とはいえ、今年は猛暑で熱中症になる人も続出。
相変わらずkurumiも日々いろんなハプニングにも見舞われましたが、
みんなのおかげで無事に乗り切ることが出来ました。

今回はキッチンカーでの出店が難しかった為、玄米の代わりに
オーガニックのショートパスタを用意し、
トマトスープとスープパスタを販売しました。その他にはオーガニックドリンクを。
ロングパスタはイベント会場だとちょっと食べづらいので、手軽に食べれる
ショートパスタをチョイスしました。
中にはフェス期間中3日間毎日買ってくださる方も何人かいてとっても嬉しかったです☆

お買い上げいただいた皆様も本当にどうもありがとうございました!face12


準備期間からフェス開催まで本当にバタバタでしたが、イベントで使った野菜の半分近くは
自分で収穫からさせてもらったので、思いもひとしおです。

フェスが終わると夏が終わる・・・
いつもそんな気分にさえなってしまう感じではあったのですが、
今年の夏はまだまだ終わりませんでした。

その2週間後には夏フェス第二段! 「ロックインジャパン」に参加。
でもこちらにはkurumiとしてではなく、「honobono号」スタッフとして参戦!
合作のお酢を使ったオリジナルドリンク「すももと梅とブルーベリーの酢カッシュ」
「はちみつジンジャー」に続く大人気商品に!
毎日早々に売り切れ。お召し上がりいただいた皆様ありがとうございました!
また飲みたかったのに、飲めなかった方ごめんなさい!!

季節限定メニューなのですが、またいつかどこかで新たに登場するのをお楽しみに☆

この模様はhonobono号ブログにて紹介されてますので、是非ご覧ください♪ face01


kurumiのスケジュールはこちらから ⇒ kurumiの今週のスケジュール


懐かしささえ覚えるこの景色。
やっと更新! ~apbank fes10 報告~

今年はたくさんの楽しみがありました♪
やっと更新! ~apbank fes10 報告~

やっと更新! ~apbank fes10 報告~

リアル過ぎてちょっと怖い… 
やっと更新! ~apbank fes10 報告~
apbank fesはマイカトラリー持参です!
やっと更新! ~apbank fes10 報告~

今年一番のプレゼントはよっちゃん自作のkurumiのキルティング!最高です♪
やっと更新! ~apbank fes10 報告~

みんなありがとう~☆
やっと更新! ~apbank fes10 報告~

やっと更新! ~apbank fes10 報告~

やっと更新! ~apbank fes10 報告~

やっぱり最後は花火だよね☆やっと更新! ~apbank fes10 報告~

野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(ap bank)の記事画像
みちのく③ ~Food Relation Network~
apbank fes’12 at みちのく②
apbank fes’12  at  みちのく①
apbank fes’12  in  淡路島 
apbank fes'11に参加しました♪
始まりました!vege-reso(ベジレゾ)プロジェクト!!
同じカテゴリー(ap bank)の記事
 みちのく③ ~Food Relation Network~ (2012-09-28 01:22)
 apbank fes’12 at みちのく② (2012-09-19 08:35)
 apbank fes’12 at みちのく① (2012-09-12 23:58)
 apbank fes’12  in 淡路島  (2012-08-11 09:18)
 apbank fes'11に参加しました♪ (2011-07-26 08:46)
 始まりました!vege-reso(ベジレゾ)プロジェクト!! (2010-05-12 10:49)
Posted by kurumi at 23:17 │ap bank