< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2011年01月02日

謹賀新年  ~ 2011年 ~

謹賀新年☆

2011年 明けましておめでとうございます!! \(^o^)/


年末きちんとご挨拶できないまま、新年を迎えてしまいました。<(_ _)>
でもおかげさまで、年末年始ちょっとゆっくり出来ました。

2010年は、初めての初日の出出店から始まり、地元を中心としたイベントや
公園での出店の他、夏には大きなフェスに参加したり、ケータリングで
たくさんの撮影現場にお邪魔したりと本当に幅広く稼動させて頂きました。

また、こんなに小さな活動なのに昨年もいろいろなメディアに掲載して頂きました。

大変な事ももちろんありましたが、それ以上に楽しい事もたくさんあった昨年。
たくさんの仲間にも恵まれて、なんとか無事に一年過ごす事が出来ました。
これも日頃応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございました♪ face12


今年は私の年でもあるウサギ年。
そしてkurumiとしては丸3年を迎える年でもあるので、
更なる新しいステップicon24が踏めるよう、現在色々と考えています。
大きな飛躍は出来なくともウサギのようにぴょこぴょこと
でもちょっとずつ前へ進んで行きたいと思っています。

また現在水面下で動いている事もあるので、
近々お知らせが出来ると思います。icon23


昨年から続く異常気象、今年は年明け早々大雪icon04に見舞われている
地域があったり、なかなか未来を見いだせない政治があったり、
マヤ歴では人類滅亡?!icon10なんて言われていたりもする
ちょっぴり不安な時でもありますがそれはきっといつの時代も同じです。
何があっても、どんな事があっても、自分をしっかりと持って
今その時を大切に生きる事が大事だと思っています

何かのせいにしたり、誰かのせいにしたりするんじゃなくて
いい事も悪い事も自分がした事は全部自分に跳ね返ってくるんだって思って
今年一年も私なりに頑張っていきたいと思います。face13


本年もどうぞよろしくお願い致します。face02


年明けは明日から営業開始です!!


1、2月は出店数をちょっと減らすと思いますが、とりあえず
今週のスケジュールはこちらから♪ 




年末年始は横浜でゆっくりしました~。(*^_^*)

謹賀新年  ~ 2011年 ~


謹賀新年  ~ 2011年 ~



謹賀新年  ~ 2011年 ~



今年も美味しいもんいっぱい食べるぞっ!
謹賀新年  ~ 2011年 ~



謹賀新年  ~ 2011年 ~

野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
東京電力 福島第一原発事故から2年…
今年初めてのブログです… 
今年の終わりに… 
石巻弾丸ツアー ⑧  ~ 旅の目的 ~
石巻弾丸ツアー ⑦ ~ 食の旅 ~
石巻弾丸ツアー ⑥ ~ 門脇地区 ~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 東京電力 福島第一原発事故から2年… (2013-03-12 19:27)
 今年初めてのブログです…  (2013-03-12 18:23)
 今年の終わりに…  (2012-12-31 17:36)
 石巻弾丸ツアー ⑧  ~ 旅の目的 ~ (2012-05-03 10:25)
 石巻弾丸ツアー ⑦ ~ 食の旅 ~ (2012-04-24 17:47)
 石巻弾丸ツアー ⑥ ~ 門脇地区 ~ (2012-04-23 21:44)
Posted by kurumi at 21:42 │ブログ