< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年03月03日

ap bank fes'08

ap bank fes'08 に昨年出店しました。 そして、先日そのDVDが発売されました!パチパチパチ~☆face02
http://www.apbank-ecoreso.jp/08/dvd/index.html


ap bank fes08



実際はまだ忙しくて3枚あるうちの一枚しか見れていませんが、実はその一枚の中に、ちゃっかり映ってました!ほんの一瞬ですが、私たちが最後の花火を見た後、感極まって手をつないでクルクル輪になって回っている様子が…。 本当に良い思い出です♪ (よっちゃん、みっちゃん、ちいちゃん やっと見つけたよ~!)


昨年はお天気にも恵まれ、素晴らしいたくさんのアーティストが参加の中、大盛況に終わりました。特に私の中ではミスチルの櫻井さんとチャゲアスのaskaさんの2ショットは奇跡の2ショットです!

そしてまた、その感動が、今年もやってきます!

ap bank fes'09 の開催が決定しています!

今年も出店出来るかどうかはまだわかりませんが、またあの感動を是非体感できればと思っています。

機会があれば皆さんも是非こちらのDVDご覧になってみてください。
とっても得するコンサートを見た感じになりますョ。楽しめる事間違いなし!face12


ちなみに、本日このあと22時からの「ガイアの夜明け」に、中目黒で一緒の「東京パエリア」さんが出られるのだとか!とっても美味しくて人気のお店です。こちらも是非ご覧になってみてくださ~い☆

ap bank fes08


野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(ap bank)の記事画像
みちのく③ ~Food Relation Network~
apbank fes’12 at みちのく②
apbank fes’12  at  みちのく①
apbank fes’12  in  淡路島 
apbank fes'11に参加しました♪
やっと更新! ~apbank fes'10 報告~
同じカテゴリー(ap bank)の記事
 みちのく③ ~Food Relation Network~ (2012-09-28 01:22)
 apbank fes’12 at みちのく② (2012-09-19 08:35)
 apbank fes’12 at みちのく① (2012-09-12 23:58)
 apbank fes’12  in 淡路島  (2012-08-11 09:18)
 apbank fes'11に参加しました♪ (2011-07-26 08:46)
 やっと更新! ~apbank fes'10 報告~ (2010-08-27 23:17)
Posted by kurumi at 21:54 │ap bank
この記事へのコメント
Kurumiさん、はじめまして~(^。^)y-.。o○
山形のんだブログから地域ブログ横浜に遊びにきました、タイトルに惹かれておじゃましています。。
スープ屋さん!!車もかわいいです(*^。^*)
なんだかとっても素敵なお仕事ですね、私もKurumiさんのスープ食べて(飲んで)みたいです。
何のスープがおすすめですか~~?_?
Posted by Izuboo at 2009年03月04日 03:36
Izubooさん、はじめまして!コメントありがとうございます☆

是非、機会あればスープ飲みに来てください。(*^^)v

最近はレパートリーも少しずつ増えて来ましたが、やっぱりおススメは定番の野菜たっぷりミネストローネですかね。これに玄米を入れたリゾットがとってもおススメです♪

私も山形のんだブログ遊びにいきますね~!
Posted by kurumikurumi at 2009年03月04日 08:57