< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2011年04月01日

歌の力♪

歌の力

今日から4月。震災から丸3週間。
今でもまだ悪い夢なら醒めて欲しいって思いが止みません。


この期間、本当にいろんな角度からたくさんの事を考えました。
いろんな事を知って、めちゃめちゃ落ち込んだ日もありました。


でも、時間は待ってはくれません。

もう、前に進むしかないんです。


知ることで、そこからまたたくさん考えることも出来ました。

周りの人の支えはもちろん大きいですが、
私はやっぱり歌の力ってすごいと思います。

どれだけ辛い事があっても、
いろんな歌が今まで支えてくれました。


今、私自身も大きく励まされている歌。


そして是非被災地の方々にも聞いてもらいたい歌があります。


ご存知の方ももちろんたくさんいると思います。
youtubeなので、いずれ削除されてしまうかもしれませんが
聴けるうちに是非聴いてみてください♪

まだまだ本当にたくさんの不安はあると思いますが、
少しでも前を向ける元気のもとになればいいなと思います。

私もようやく一つの方向性を見つけました。


******************************

  everything  

    果てない空
******************************


everythingは嵐の曲の中でも一番好きかもしれません。face13

野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
東京電力 福島第一原発事故から2年…
今年初めてのブログです… 
今年の終わりに… 
石巻弾丸ツアー ⑧  ~ 旅の目的 ~
石巻弾丸ツアー ⑦ ~ 食の旅 ~
石巻弾丸ツアー ⑥ ~ 門脇地区 ~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 東京電力 福島第一原発事故から2年… (2013-03-12 19:27)
 今年初めてのブログです…  (2013-03-12 18:23)
 今年の終わりに…  (2012-12-31 17:36)
 石巻弾丸ツアー ⑧  ~ 旅の目的 ~ (2012-05-03 10:25)
 石巻弾丸ツアー ⑦ ~ 食の旅 ~ (2012-04-24 17:47)
 石巻弾丸ツアー ⑥ ~ 門脇地区 ~ (2012-04-23 21:44)
Posted by kurumi at 23:51 │ブログ