< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年04月25日

本日の出店 ~ グランベリーモール ~

本日(25日)は雨の為、グランベリーモールの出店をお休みしますicon03
*注:書いている間に日付が変わってしまいました!!


日曜日はお天気も回復するようなので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね♪ ちなみに今週はNIKE Shopの前での販売になります。face02


それとこれはちょっと個人的な連絡ですが・・・

******************************

一昨日メッセージ頂いた山川さん、返信メールがエラーになってしまいうまく送れません。再度ご連絡いただければと思いますので、宜しくお願い致します。 <(_ _)>

******************************


話は変わりますが、今回のSmapの草彅君の件、同年代ということもあり個人的にはとても同情してしまいます。 あれだけの大きなものを背負った人たちですからイロイロあって、時にはそんな風に飲みすぎちゃうことだってあるでしょう。
スーパーアイドルだって人間なんです。完璧なんて難しい。過剰な周りの反応に腹立たしささえ覚えます。 時には私も飲み過ぎて記憶をなくすような事があるので、もちろんその次の日は猛反省なのですが・・・。face03 

たくさん反省はしていると思うので、どうか一日も早く復帰する事を願っています。。icon12

野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
本日の出店 ~ 平塚 Blunyさん ~
スケジュール変更です!
本日の出店 ~ 茅ヶ崎 Catona ~
今週のスケジュール
本日の出店・続編 ~ 中目黒 ~
本日の出店 ~ 平塚 Blunyさん ~
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 本日の出店 ~ 横須賀美術館 ~ (2011-08-27 08:27)
 明日の出店 (2009-12-12 19:43)
 本日の出店 ~ 平塚 Blunyさん ~ (2009-12-03 09:34)
 明日は臨時出店します! ~ 藤沢 ecomo ~ (2009-11-24 15:30)
 スケジュール変更です! (2009-11-11 08:15)
 週末のスケジュール 10月23~25日 (2009-10-23 01:33)
Posted by kurumi at 00:07 │スケジュール
この記事へのコメント
こんばんは。
今日グランベリーモールで、ミネストローネいただきました。
とってもおいしくて感激しました!
今日は親子三人で、グランベリーへ自転車で買い物に行きました。お昼は何にしようかなーと思ってたところ、うちの奥さんは隣のドネルケバブがよかったようですけど、ぼくは「野菜ソムリエのスープ屋さん」の看板が気になってしょうがなかったんです。おいしいものに鼻がきくというか、野菜のうまみが溶け出して、やっぱり大正解でした。おねえさんも、チャーミングだし!
うちの子もミネストローネに目がないんですが、「おいしい」っていって食べてました。
是非、いろいろ食べてみたいので、またグランベリーモールに来た時は、寄らしてもらいます。
本当においしいものを食べさせてくれて、ありがとう!
Posted by アツミン at 2009年04月27日 01:19
PCからコメントしましたがまったく反映されないのでケータイからコメントします。昨日初めてkurumiさんを知りました。ミネストローネとってもおいしかったです。野菜の旨味が染み込んでいて、うちのこも喜んでました。偶然発見したんですが、絶対おいしいと食べる前から感じました。おねえさんもきれいだし!で、食べてみて大正解!いろいろ食べてみたいので、またグランベリーに来る時は寄らしてもらいます。それにしても昨日は風が強かったですね。
Posted by アツミン at 2009年04月27日 13:25
アツミンさん、先日はご来店頂き、またコメントもありがとうございます!

昨日は早朝ケータリングの仕事がありそのまま出っぱなしだった為、PCをいじっておらずコメント承認が遅くなってしましました。すみません。<(_ _)>

スープ喜んで頂けてとっても嬉しいです☆(*^_^*) お子様にも喜んで頂けたようで良かったです♪ 是非またグランベリーに来た際はお寄り頂ければと思いますので、宜しくお願いします!

ちなみに本当に日曜日は風強かったですね~!ちょっとびっくりです!!
Posted by kurumikurumi at 2009年04月28日 07:22