< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年06月06日

平塚の雑貨屋さん ~Bluny~

平塚の2~3ヶ月に一度3日間だけ開催される雑貨屋「Bluny」さんhttp://bluny.exblog.jp/にて、早くも今回3回目の出店をさせていただきました☆(スタッフの皆さん、いつもありがとうございます☆)

平塚の雑貨屋さん ~Bluny~

残念ながら、本日は雨のためお休み させて頂きますが、昨日、一昨日と二日間出店させて頂きました。
今回もkurumiにもたくさんの方にお立ち寄り頂きまして、皆様どうもありがとうございました☆face02

平塚の雑貨屋さん ~Bluny~


3日間の開催ですが、だいたいいつも中日は雨。icon03でも今回はこんな時期ともあって、昨日今日と二日間雨模様だったので、昨日は雨の中お昼過ぎまで出店させて頂きました。 
初日は200人を越える人が来られていましたが、昨日も雨の中たくさんの皆様が来られていました。

今回の出店ももちろん、仲良し「ほのぼの号」さんhttp://honobono-go.com/と一緒。「ほのぼの号」さんとはとても感覚が似ていて、今回も合間見ていろいろお話も出来ましたが、やっぱり一緒に出店するのがとても楽しい☆ そしてなにより本当に美味しいものが食べれたり飲めたりするのがとっても嬉しい♪♪

移動販売車はたくさんあるけれど、こんな風に本当に価値観のあう仲間をもっと増やしていけたらと思っています!


さてさて、Blunyさんでの出店の楽しみは自分もお買い物が出来ること☆

店内の様子・・・
平塚の雑貨屋さん ~Bluny~

夏らしい雑貨も色々あります。

平塚の雑貨屋さん ~Bluny~



今回もいろいろ買っちゃいました!本当はもっといっぱい欲しいものがあったけど、悩んだあげく今回はこんな感じのお買い物。

かわいい籠雑貨と、ハンコどりさんのポストカード。

平塚の雑貨屋さん ~Bluny~



そして、今回はkurumiもお世話になっている「ハンコどり」さんhttp://d.hatena.ne.jp/hankodori/の出店もあり、お久しぶりにお会いできたので嬉しかった~☆face12

さらには、ずっと気になっていた茅ヶ崎の雑貨屋さん「KURUMI」さんhttp://shopkurumi.main.jp/にも偶然お会いできました!face08本当にお会いする3日前に三浦の「たかいく農園」http://www.takaiku-n.com/さんとKURUMIさんのお話をしていてすごいお会いしたいと思っていた時、その3日後に出会えるってすごいな~ってちょっと感動!! やっぱり「想い」って何か通じるものがあるんですね☆

そんな出会いの広場にもなっている雑貨屋さん「Bluny」さんでの次回の出店は10月1~3日となっています。


是非また皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す!!face02


P.S ブログに載せたいことが山ほどあるのですが、今週かなり忙しすぎてなかなかアップできずにいます!
    時差がでますが、ちょっとずつ載せていきますので、お楽しみに~☆










野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi号のスケジュールはこちらから          ⇒ ⇒ ⇒ http://kuruminosoup.hama1.jp/
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
東京ホタル ~ いのり星 ~
apbank fes'10 間もなく開催です!
apbank fes'10 出店決定!
イベント情報 ~明日は逗子のネッツTOYOTAへ!~
今日はエコモノ市! ~ 東逗子 ネッツTOYOTA ~
藤沢にほのぼっくる出現!~ エコモノ市 ~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 東京ホタル ~ いのり星 ~ (2012-05-08 09:09)
 apbank fes'10 間もなく開催です! (2010-07-13 06:58)
 apbank fes'10 出店決定! (2010-06-05 04:30)
 イベント情報 ~明日は逗子のネッツTOYOTAへ!~ (2010-01-23 21:53)
 今日はエコモノ市! ~ 東逗子 ネッツTOYOTA ~ (2009-12-20 11:07)
 藤沢にほのぼっくる出現!~ エコモノ市 ~ (2009-12-09 18:24)
Posted by kurumi at 09:24 │イベント情報
この記事へのコメント
ハンコどりさんとお邪魔した「部長」です。
Kurumiさんのスープおいしかった〜♡
毎日でも食べたい位です。
お近くに来たらまたお邪魔します♪
Posted by 部長 at 2009年06月07日 00:37
部長さん、コメントありがとうございます!\(^o^)/

是非ぜひ、また近くに行った際はお立ちよりくださいませ~☆
kurumiもまた新メニュー考えておきまーす♪
Posted by kurumikurumi at 2009年06月07日 01:18
先日はお会いできてよかったです^^
部長同様、ほんとに美味しいスープです、私だって毎日いただきたい^^

kurumiさんとKURUMIさんとhonobono号さん・・・
まさか私の周りの好きな仲間がこんなに繋がるとは!
おっしゃるように想い、ですかね。
kurumiさんいつか桜井さんにも会えるといいですね~~~~★うふ

ご購入あとがとうございます!お洗濯干してるてんとう虫くんのポストカード
はシリーズの中でもっともお気に入りなんですよ~
額に入れてトイレに飾ってます^^w

次回はお天気に恵まれますように♪
Posted by hankodori at 2009年06月07日 14:27
hankodoriさん、先日はありがとうございました~☆(^^♪

ポストカード全種類欲しいくらいでしたが、かなり厳選しました。私もお部屋に飾らせてもらってます! それにしても本当に自然と繋がりがどんどん広がってとっても嬉しい☆ そして桜井さん、いつか逢えたら本当にうれしい!!

次回は是非ぜひ3日間お天気になること願ってます!\(^o^)/

その前にまたお会いしましょ~ね♪ ではまた連絡しま~す☆
Posted by kurumikurumi at 2009年06月07日 21:28